スポンサーサイト

--------(--)


Lv70なったですよ

2006-07-09(Sun)
今日は朝から出かけたですよ
ドンキーホーテ
オートバックス
DOCOMOショップ
電気屋さん
たくさん行って来ましたよ足が棒ですよ~
で買ったのは電動歯ブラシだけでした
LIONのはすごいですよおすすめですよ~
こんばんあ、さやです


ぼちぼちやっていたので今週中になんとかLv70達成ですよ
レベル上がるスピードはここからが大変そうですね
ちまちまやっていくですよ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっぱれのクリップかと思ったら晴天のクリップ。
結構ドロップ良いですね~
単調な狩りにはやっぱアメが欲しい所です。
私も何か作ろうかなぁ

>露店で1Mで買いました
あーそれ見た~w
どうしようかなぁと思ってたら、無くなってたよ(笑

1Mが一番悩むところでしたねジオ帽子は
結構いろいろやってるですが
やはリロり服の発動率の方がいい気がします
もしくは効果が重複してるのですかね
妙に発動している風にも感じられたですよ

とりあえず道端で聖斧でヒールし
聖斧ですか?ってきかれたら
いいえうちのジオが勝手にやってしまったですよ
と驚かせることができそうです
たのしみですよ~

|ω`)ノ コソ

その+5ロドクロ、どこかで見たような記憶が。。
いや、気のせいだよね?きっと。うん。

|ω`)。o(レベル70おめでと~

|`)

昔自分で作った奴ですよ~
コソリ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

