スポンサーサイト

--------(--)


まめのひとの主張

2006-07-12(Wed)
まめ:中○○どう思うさや?
さや:え?何ですよ突然・・・
まめ:いやどうかな~って
さや:どうと言われましても・・・
まめ:あたしはやっぱ最高だと思うですよ中○○が!
まめ:あの割れた肉のところからあふれる汁をすするのを考えただけでも
まめ:最高だと思うですよ
まめ:愛があればこそ中○○!
さや:・・・
まめ:本命ならなおさらだと思うですよ中○○
まめ:みんなもなんだかんだで中○○が好きなはずですよ
まめ:だからあたしは声に出して言いたい!
まめ:恥をしのんで言いたい!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

後ろ足を丈夫に作って固定すればできないことはない・・・たぶん

中村屋
肉まんで知ってるのは井村屋かなぁと思いながらぐぐると
中村屋!中村屋!!中村屋!!!がヒットw

コック帽、結構面倒な材料だったのですね。
私は実装当時に自作でしたのですっかり忘れてましたが
そう言えば炭坑前のマップで青ハブ狩りながら地プティ
狩って集めてましたね~。

>とおりすがりさん
アロンアルファのCMに使えそうですかね~
多分数日に1度はこのお馬さん足プルプルしてるですよ
>ルミナさん
中村屋!中村屋!!ですよ

コック帽飽きたかもですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

