
--------(--)


今日の雷すごかったですね~

2006-07-13(Thu)
今日のゆうだちは本当にすごかったです
ゴロゴロゴロゴロ
ザザ~
ばしゃばしゃっ
でも気づいたら雨やんでたですよ
多分今日が梅雨明けなのですかね
これから本格的に暑い日が続くですね
なるべくペットボトル持ち歩くように心がけようと思います
こんばんあ、さやです

実は明日有給もらったですよ
なので4連休ですよ
おのずと戦いにも気合がはいるです
もちろん行き先は西兄貴村
戦闘していると崖下からなんとジャンプして来た人が
いるではないですか~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

