
--------(--)


天才は紙一重!

2006-07-19(Wed)
なんか雨がすごいらしいですよ
ざーざーですよ
該当する土地に住んでる人は気を付けてくださや
って感じのニュースでやっていたのですが
そのニュースキャスターが
特に土砂崩れには充分注意してくださやと言っていたです
土砂崩れってどうやって注意するですかね・・・
簡単な対策教えて欲しいものですよ
こんばんあ、さやです

なんか今日プロで買い物してたら
モロクで魔王がなんたら~っていう黄色文字出てたですよ
さっそく魔王に会いにモロクに行ってみました
テレポで探しているとなんと!
2006_07_19_01.jpg
魔王を発見したですよ!
この騒ぎに便乗してなんと600zでレモン売ってました
さすが魔王ですよ・・・
この後謁見を済ませローグで亀島に遊びに行きました
途中知り合いにあったのでそのとき魔王に言われた事を報告したです
2006_07_19_02.jpg
でも彼女は魔王の正体を知らなかったので
さやがばらしてしまいました
2006_07_19_03.jpg
そしてさやが話しかけてる彼女はと言うと・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|ω・) ぽぽりんさんが慰安旅行以外で露店開いてるのを見れたのは
すごくラッキーなことなのかも知れません。

漢字が違うっ。天才ですよ~天才 (・w・)v
ってか「天ぷら」にみえた(´ω`;)

てんぷらに見えた・・・

それはあたってるですよ!
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

