
--------(--)


材料収集おしまい そして・・・

2006-07-26(Wed)
修羅場モード全開ですよ
なので久々の更新になります
でもいまだ修羅場モードは続いてる最中ですよ
おそらく盆前までは更新頻度は下がると思いますので
数日に一回のペースでちょろっと覗く程度で見に来てくださや
こんばんあ、さやです

かねてより集めていた鉱石
とうとう集まったですよ

じゃじゃ~ん
ルドラの弓狙いですよ
汎用弓としてはまぁ良いのかなって思ってるですよ
サイズ特化で高ダメージ出してるよりは
グラフィックで一花咲かせる方が好きなタイプですしね
頑張ってもぎ取って楽しむですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんけん負けですか(つД’)
それだけでアイテム取られちゃうって厳しいですよね・・・

きびしすぎ
ろちゅうしてたら罰金よりひどすぎですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

