スポンサーサイト

--------(--)


新たな旅の無事を祈ります

2006-07-30(Sun)
さて本当に休みがないのですがいつ休むかと思っていたら
日曜日休みもらえました
やった~と思ったら
さやが遊んでくれないとごねています
これだからわがままは困りますね
しっかりと教育しとかないとですよ
こんばんあ、まめのひとです


ひさしぶりに老騎士が訪ねてきました
大体予想はついていましたがやはりといった内容でした
思いかえせば清算中に良く見かけたのですが
もうその灯が今にも消えそうだったのは
さやでもわかっていました
周りの人とは違うオーラがでていました
某プロジェクトがもうすぐ終わりそうとの話を聞いた時には
近いとも予想していましたよ
まぁ夏はやってるものだと思っていましたけどね
とりあえず形見に
2006_07_30_02.jpg
戴きました
2006_07_30_03.jpg
いつも通り強気に返答はしておきましたが
2006_07_30_04.jpg
出る番組はもちろんこれになりそうです
思いかえせば3~4年の付き合いでしたか
長いものですね
まぁ今更二人で語る必要もないでしょう
体には気をつけてくださや

最後に適当にメッセージを



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真実を胸に歩みを止めるなかれ

こんなもんかね?

うぁ錬さん詩人だ・・・
さやはそんな恥ずかしいこと言えないですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

