
--------(--)


新たなポーションピッチャーが実装されたですよ

2006-08-05(Sat)
なんと驚愕の事実ですよ
公式で告知は出てないものの
新種のPPが追加されてたようです
今回はその全容に迫ってみたいと思うですよ
こんにちあ、お昼の更新もいいものかなって思ってるさやですよ

さて前回エントリに続きまなさんの登場です
今回新たに実装されたのは羊飼いアルケミのみのPPです
これは羊の臭みを取る為のPPなので多種のホム使いには適用されていないのです
ではさっそく本当にあるか試して見ましょう


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

消臭ポーションピッチャーでオレンジの香りに。
PT組めばさやさんにも投げますよ~。肉くささを消臭!(・∀・)

PPってビンごと投げるので
投げつけられる方はきっと痛いですよね
さやがららさんに投げるなら松坂並みの球威で投げますよ
おりゃぁ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

