スポンサーサイト

--------(--)


さやの恐怖体験

2006-08-20(Sun)
今回はこのお盆に起きた恐怖体験を話すですよ
先におトイレに行っておく事をお勧めするですよ
もらしても決して責任は取らないですよ
こんばんあ、さやです

それは西兄貴村に出向くために準備をしている時でした
カプラに出向いたさやはとあるロードナイトを発見したです
いつも通りにいたずらしようと横に行ったです
その時事件がおきたです(で~ん)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑(;´'ω') 体重7千2(ry

さやさん・・・体重掛けてるデスね・・・お尻がががが

バレテルバレテル |バフォ小屋|ω・´)
私50の、さやさん7150で確定の赤ランプデス。
反論はバフォ様の名においてユルシマセンヨ。

さや重くないですよ
身軽ですよ
くのいちぐらい身軽です
レピさんは帰ったら体重計のって見るです
きっとペコペコが逃げ出すぐらい重くなってるですよ

初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
☆Intのススメ☆の世津と申します。

同じLydia鯖というのも驚きましたが、お客様の中にレピさんが・・・これにもビックリ・・・まさか、そのような有名所の方が私のブログに来られるとは何だか不思議な気持ち。ガクガク・・・w

では、これから、ちょくちょく遊びにきますね^^

なぜか有名どころばかりリンクにはいって居ますねうち・・・
ある意味リディアの不思議の一つかもですよ
変な感じのブログですが
これからもよしなに~

 こんにちは^^ブログ訪問にきました~!「まめちしき」だけで検索して、最初
http://www.shokunet-tikusan.jp/wording/index.html
ここのページかとおもちゃいました^^;ほら、あの時!肉の話題?で盛り上がってたからブログもきっと肉関連のブログかと思っ(ry 
(でも、↑のページに行ってお肉の知識がついたのはナイショナイショ(*´∀`)ノ)
 フィリアスさんも見てるのかな?^^んっと、また楽しいお話してくださいねwそれと、狩りもしてみたいです!あとあと!高レベル1次集会への参加まってるね!永遠ぢゃなくてもきっと大丈夫^^

 ぢゃ^^また街中でみかけたら噛み付くね!ばいばい!
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

