
--------(--)


ごぶさやしたですよ

2006-08-25(Fri)
なんかすごいことになってるです
冥王星がなくなるですよ
これは大変ですよ~
こりん星追加してもらわねば!
こんばんあ、さやです

まめのひとはここ数日忙し時間が続いてるですよ
月曜9時締め切りとか言う無謀なプロジェクトをやってるですよ
なので今週は露店に重点を置き頑張ってるですよ
2006_08_25_01.jpg
あはは
300zで買ったレモンが700zでがしがし売れるですよ
おおよそ20k個売ることが出来たですよ
財布が潤って来たですよ~
当分のお肉代が確保できたので
来週からは76目指して頑張るです

ケロン星も追加欲しいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(☆ω☆)

お~
現在休止中ですが、倉庫にはたんまり有りますよ~
月日が経つ毎に価値が上がる発酵レモン。(´¬`)

冥王星論議の本質はきっと大学生がセーラー服を着て良いか
どうかの論議だったのですよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

