スポンサーサイト

--------(--)


西オーク村ラグニチュード7.5!

2005-05-12(Thu)
昨日永遠のライバルに会い、以前よりさらにやる気が出てきたですよ
こんばんあ、さやです

今日は商人オンリーで行こうとログイン直後から西オーク村向かいました
最近肩こりで悩まされてる中、1時間はこもれるのでやる気あるうちに戦闘開始
順調な狩りで御人形な方々にも邪魔されながらもがんばってきました
まったりモードだったので1時間1%ペースでした
無理せず継続できればレベルは上がると思ってますので
ちまちまがんばって戦うです
が!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わたしは

今年、4回目くらいの寝落ちですよ;

むぅ、がんばれ!としか言えない自分がはがゆいです;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

