スポンサーサイト

--------(--)


第二回ニブルクエスト大会!

2006-08-29(Tue)
露店でアンソニcの看板があると
なぜだか
アニソンcと読んでしまうです
と言う方は病気ですよ!
こんばんあ、さやです

レモン早めに売ったさやはすごいと思うです
商人の鑑ですよね~
かなり良い気分だったので久しぶりに買取などしまして
ニブルクエ品集めてみました
・・・
またじゃんけん負けました・・・
そして取られたアイテムがまたかんらん石でした
リディアかんらん石露店にでないから大変ですよ
冬までにはまた挑戦します

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぼぁ~(´;ω;`)
かんらん石は痛いですね・・・
完成できるように祈ってますのでめげずに頑張ってください。
・・・きっと先日の私への仕打ちg・・・(ry

>レモン早めに売ったさやはすごいと思うです
>商人の鑑ですよね~

レモン発酵終了orz

>じゃんけん

なむ~(;;
レベル4クエストは全然興味なくて(材料集まる気がしない)
知らなかったのですが、そんなきつい事が有るなんて…

レピさんの言うとおり
かんらんは石一番安いですが
露店にでないです
ある意味一番集めにくい・・・
でもあきらめずにがんばるです

Lv4クエスト、私も材料集めしてますが、挑戦にはまだまだ時間がかかりそう><

没収もきっつーですね^^;

アニソンc・・・私は病気みたいですw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

