スポンサーサイト

--------(--)


+9リボンの存在理由が・・・

2006-09-05(Tue)
ジェスターカードの効果変更により市場は賑わってるようですね
実際問題当事者は相当"損"なさってることでしょう
でもこらえてがんばってくださや
DEFだけが大事ではありませんから~
こんばんあ、さやです

友達に+9HiLvリボン微妙?・・・プ
と問いかけたところ
友人A:おまえのニブルクエほど微妙じゃない
さや:くぅ~
さや:次こそは成功させるですよ
友人A:俺も早くみてぇよベルセルクを
さや:きぃぃぃぃぃぃ
結局本題からずれてさやが遊ばれました・・・

まぁ今まで+9HiLv頭装備なんて使ってないのですから
いまさら欲しいとは思わないですよ
でもくれるという方いましたらこちらのあて先まで
どしどしお送りくださや

〒029-0141
さやんち



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして^^
郵便番号がかなりヒットしました
鼻水でましたよw
しかも、さやんちって!?さや家じゃないんですねw

〒029-0141→ぜろにく ぜろいちよんいち→おーにくおーいちしーいち
→おーにくおーいしい→おにくおいしい

( ゚д゚)ハッ!

お肉おいしい!!

よっよくみてるですね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

