
--------(--)


西兄貴村よ、さやは帰って来たですよ!

2006-09-11(Mon)
ハ○○チ王子が大学進学決めたようですね
隠すとこ誤ると実に怪しいです
下手にハ○○チ王子とか言われてしまったら
おちおち電車にも乗れないですね
ギルメンの職位にぜひどうぞ
こんばんあ、さやです

さて先日のエントリー通り西兄貴村に久しぶりに行ったですよ
まさしく西兄参拝といったところですよ
今日はがっつり稼ぐですよ~

まずはいつもの会話からスタートですよ
剣士と商人の差について話してみました
2006_09_11_02.jpg
商人のすばらしさをここで紹介するですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハ○○チ王子…ハマグチ王子!

ハ○○チ王子…ハネキチ王子!
 orz

最近本編へのツッコミがなく
いろんな意味で複雑だったりします・・・
みんなもしかして最初の文だけ見に来てるですかね・・・

ん~(´'ω')
ぽぽりんさんと、さやさんがカートで轢いてるのは
特に珍しい事では無いからなかなぁ(´'ω')ゞ
とか書いてみるの♪
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

