
--------(--)


すごくがんばれってことですよ?

2006-09-16(Sat)
実は今月お仕事の方がお休みがないですよ
次回のお休みは10月の中旬?ですよ
来月末も提出あるため最悪は文化の日・・・
リアルデスペナもらわない程度に頑張っていくですよ
更新低くてもプレッシャーかけないでくださや
こんばんあ、さやです

そういいつつ短時間遊びいってます
1時間ぐらいですけどね
後はほとんど露店見てるですよ
かわないですよもちろん
見るだけですよ
そうするといつもの頑張れ~が来ます
いつもありがとですよ
そんな感じで過去最強の応援(プレッシャー)を


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さやさんのブログに私の阿修羅がのってるーーーーっΣ(゜д゜;)クァ
感激ですっ>w<

阿修羅商人めざしてがんばですよ (`・ω・´)d
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

