スポンサーサイト

--------(--)


時計B4にて遊んでいる方はご注意くださや

2006-09-25(Mon)
日に日に接続時間が減っていくですよ
でも今週の締め切りさえ間に合えばなんとかなりそうですよ
もう少しの間更新が滞ります
キリンさんぐらい首を長くして待っててくださや
こんばんあ、さやです

ここ数日時計にて怪獣が出た!とか
珍獣が出た!とかよく耳にしていたです
調査隊の隊長として選ばれたさやが調べに行ってみたですよ
そしたら噂通り珍獣がいるとの情報を!
そして15分ぐらいしたところでとうとう発見したですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ。そういえばわたしも珍獣をみたよ~~。(゚□゚)
ツノを生やしたセクシーな鬼だったよっ。コワ~>w<

はじめまして!かなぶんと申すものでございますですます。
以前からお邪魔していたのですが、この度ブログ立ち上げに伴いお友達になっていただけたらと思い書き込みしておりますっ(((・ω・。`)))アワヮ
SES在住のまーちゃんらぶなアルケミストやってます(ぉ
さやさんの愛溢れる日記に洗脳されてマジチャント誕生してしまいましたよー!
というわけでリンクぺたぺたさせていただければと思うですよー(ノ・ω・)ノじゅわっち

了解ですよ(ノ・ω・)ノじゅわっち
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

