
--------(--)


運がないときは運がないですよ

2006-09-27(Wed)
はぁ~
白い息を朝方見ることができるですよ
もう冬ですね~
とか言っておいて
どこのブログよりも先に冬一番乗りですよ!
こんばんあ、さやです

最近ローグで時計地下4篭っていたりしたですが
ラグで止まって死ぬということばかりなので
アユサヤの方に場所を移動しようと計画
ケチって伊豆まで歩こうとしたら

プロンテラにも野良熊が出るようになったですね~
皆さんかまれないように気をつけてくださや

さてアユタヤ行くにはヒール盗作をいつもして行くので
先に盗作を覚えるですよ
2006_09_27_02.jpg
野良熊との激闘の末・・・
HPごっそりと言うか全部持ってかれたですが
ひとつ面白いことに気づいたです
ここで実験ですよ
HP少ない状態で㌦服着て自分にヒールしたらどうなるか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

