
--------(--)


怪しいコメントがありました・・・

2006-10-01(Sun)
すみませんすみませんすみません
ここ数日疎かにしておいた結果
ウイルス付のコメントがあったようです
ここのひとがわざわざ教えに来てくれたですよ
まことに感謝ですよ

もしこのコメント先へアクセスしてしまった人は
OWNさんとかにいろいろ載っているので
調べて対処してくださや
ログインパスワードは絶対に変えてくださや
絶対ですよ!

あ~さやはどうすれば良いのか・・・
阿部安倍内閣発足後なのでさやも頑張ろうとしたのにですよ・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一応、うちのブログで対策書いときましたのでご参照くださいね

あと、阿部じゃなくて安倍内閣なのでご注意くださーいw

もし昨日のコメントでウイルス関連にかかった人は
↑のコメント先を見に行ってくださや

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

