スポンサーサイト

--------(--)


Lydia名物「血塗られたアコさんたち」

2006-10-03(Tue)
今月末には携帯電話をドコモからAUに変えようと思ってるですよ
これは簡単に言うと
おはなカートからパンダカートに変える心境ですよ
いざ変えるとなると名残惜しくなるですかね~
でもAUにするですよ
WILLCOMもすてがたいのですよね~
実際どれがいいものやら・・・
こんばんあ、さやです

今日はプロメインで3時間ぐらいぐるぐるしていました
たくさんの人に話しかけられ
充実した一日を送ることが出来たですよ
そこでちょっと変わった人たちを見つけたので御紹介ですよ
それはなんと
2006_10_03_01.jpg
Lydiaの血塗られたアコさんたちです
さぞや撲殺してきたのでしょう
武器からは婆臭や兄貴臭がぷんぷんとするですよ
そんな二人を見ているとなんだかほんわりして来たですよ
そしてつい注文してしまったですよ2006_10_03_02.jpg
今年一度も食べてないカキ氷が今になって食べたくなったですよ
亀島行って氷片取ってきてもらうですかね~誰かに・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


|´ω`)ノ「雷宝剣は剣士系専用」

|彡サッ「之にて!」

ですです
でもLv4武器コレクターのさやには職はあまり関係ないのですよ
安ければ買っていきたいですよ

>今日はプロメインで3時間ぐらいぐるぐるしていました
この部分をぱっと見た時、さやさんがプロテインの大量摂取でラリっている光景が浮かびました。

あはは
プロテイン
あはは
うまい!

一次オーラって愛ですよね~w

+7雷宝剣ですか~私もホシイ!

多分メインが1次で頑張ってる人から見たら
2次職で転生はすごい!っておもってるはずですよ
うちも2次職では誰も転生してないですし
できそうもないですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

