
--------(--)


秋といえば

2006-10-17(Tue)
新パッチ1週間前になったですよ
露店も軒並みバーゲンセールのようですよ
悪魔の囁きがさやを襲うですがここが我慢のところですよ
なんとか新パッチまで我慢しておきたいところですよ
でも毎日のようにプロで露店見るのは日課になってるですよ
たまにはプロから挨拶を

今日もいろいろとお金稼ぎオンラインしていました
今週が正念場ですよ
も少し財布の中身を潤したいところですよ
とりあえず今日の戦利品を売りに出かけたです
そしたら昨日も登場したあの剣士殿が~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

執事が羊・・・・さゃむいですよっ><

栗剥かないですよお~。
わたしは剥き済みの甘栗を食べます。売ってるのよ~(´ω`)b

正直笑った
ほら、ららさんも寒いって言ってる
同じコマを使うなんて漫画家みたいですよ、編集長

編集王になれるですかね~
グランドラインでも目指すとするですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

