
--------(--)


新武器作ってみたですが

2006-10-26(Thu)
日本ハムが優勝したようですよ
おめでとうございまめすですよ
さやは北海の地に住んではないのでどうでもいいですよ
半年前に近くにジョウシンできたので
むしろ阪神に買ってもらいたいですよ
バース頑張れ!
こんばんあ、さやです

フィゲルパッチにより新武器が追加されたですよ
その中にはまめのひとが大好きなスペル発動武器が・・・
まめのひと:そうびそうび~♪
さや:や、やっぱり作ったですか~
まめのひと:さや装備してみてごらん?

2006_10_26_02.jpg
さや:まわりもびっくりですよ
さや:しかも「ごらん」ってなんですよ・・・
まめのひと:じゃぁござらん?
さや:意味わからないですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

