スポンサーサイト

--------(--)


夢・・・

2006-11-05(Sun)
今日はちょっと眠いですよ
ブログ更新できそうもないので
今日はお休みですよ
ふあ~
おやすみなさや

・・・
・・・・

気づくとなんか知らないですがギルメンとスメアゴルと町内一周レースをしていました
何だこの展開は~ですよ
そしたらいきなりレースを邪魔する悪魔のような奴で現れて
さやに襲いかかって来たですよ
2006_11_05_02.jpg
あ~
戦ってるのは決してさやではないです別人ですよ
他にも子分が襲いかかって来たですが無事撃破したですよ
2006_11_05_03.jpg
そしてなんとか倒すことができレース中ですがちょっと休憩にするです2006_11_05_04.jpg
休憩中にプリさんにそろそろ転生したらどうと会話れたですよ
なにいってるですよ~
さやは転職なんてしないですよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう少し早く解ってたら私もケミ転職で
お伺いしましたよ~
マスターに話す手前で止めてあるから一瞬でしたよ

私の夢オチは「未振りポイントをAGIに振って見た」でした~
さくさく避けて(FLEE148)、華麗に避ける(完全回避32)ですよ~
試しにおもちゃデビューしたら、STR足らずで
殲滅に時間が掛かりそうなのでまたキノコに
戻ってきました(ぇ


ところで、昨日からここの表示が乱れてるのですが
なにか変わりました?
ちなみにブラウザはFireFOXなのですが
IEエンジンにすると普通に見れるように
なりました(汗
昨日まではFOXでもまともに見れてたのですけどね~

さややんのクリエめっちゃかわいい!><
似合うよ~いいなああたしもクリエ早くなりたい;;

ちなみに「悪魔のような奴」って
右側の角生えた怖い顔の方よね~ほんと悪魔だ~(;ω;)

ぶは!っと、吹き出しました。
そういやあ、ケミの夢を見たような見ていないような?それは白日夢だったのかなあ?
目の錯覚ということにしておこう。

 赤くなったさやさんは、角も相まって通常の3倍!
 ポリン系のBOSSばかり引き当てるその幸運は素晴らしいの一言ですよ。
 なのに、せっかく取ったスクープ写真はアサシンさんに食べられてしまいましたよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 今日の朝刊の一面は確実だったのにぃ……。


 今度また白昼夢が起きる日には、うちのピンク剣士がLKになって参戦しますよ(ぇ

そーいえば、赤くなったさやさんに会った夢を見ました…

夢の中でそのキューティーな姿を見て
うちの魔騎士ッ子がLKなれたら次はクリエ目指してみたいと思いましたw

>ルミナさん
前回マイグレ時もケミになってましたね
うちのメッセのSSが円陣組んだ時のSSになっているですよ
ちっさいですけどね

確かFireFoxでも大丈夫って書いてあったですけど・・・
駄目そうならテンプレ変えますかね~

>錬さん
あれも夢です
これも夢です

>カメラマンな聖職者殿
転職お手伝いありですよ
次はさやが転職妨害のお手伝いするですよ
高Lv1次職総出で・・・

>白くん
ほう、クリエはかわいいと
ほう、商人はかわいくないですと・・・
呪うしかないですね・・・

遅ればせながら
FireFoxを2.0にしたら普通に表示されましたのでご報告
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

