スポンサーサイト

--------(--)


目指せ30k個とか言っておくですよ

2006-11-08(Wed)
木枯らしさんがさやの元を訪れたですよ
もう本格的に秋から冬にといった所ですかね
まだ焚き火でやきいも焼いてないのにですよ・・・
今年はそんな時間あるのかなぁ?
まぁ食べれるなら焼き方はどうでもいいですよ
おなかに入れば一緒ですよ
こんばんあ、さやです

さてアイテムDROP2倍ラグ発生率5倍週間が始まったですよ
皆さんはどこで遊んでるですか~?
うちはまめのひとがすごいやる気モードですよ
ローグさんが期待にこたえるべく頑張ってるですよ

稼ぐ気まんまんですよ
まめのひとAGI系苦手なのですがアイテム収集になると別の話しですよ
どんな感じでやってるかちょっとのぞいてみたら
パソコンの前で目が(\o\)になってました
ちょっと近寄りがたいです・・・
しかも露店歩く時間削っての作業
最近誰とも在ってない気がするですよ
どこまで集められるか挑戦しているようなので頑張って欲しい所ですよ
ちなみに2日間終えて(計5時間滞在)
2006_11_08_02.jpg
何個いくかなですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらあら、明日が当番でしたっけか・・・そちらも拝見しに行かないとだめですね~
って、よく集めるなぁ・・・オレには無理だわさ。
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

