
--------(--)


魔王様再び

2006-11-09(Thu)
プロでパンダ帽つけてると
「パンダさやさんかわいい」とか言ってくれるですよ
うれしいですよ
でもこれ
例えば奥さんや彼女さんに
「おまえパンダみたいでかわいいな」とかいったら
たぶんきっと殺されるですね
ましてや
「おまえジャイアントパンダみたいでかわいいな」とかいったら
アーッ
充分注意してくださや
こんばんあ、さやです

プロを歩いてると良く話しかけられます
今日久しぶりに

うれしいかぎりですね
うれしさのあまりつい言ってしまうですよ
2006_11_09_02.jpg
できごころです
きにしないでくださや
この後またぐるっとプロを徘徊していると

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

引退なさったゼフュードルさんのブログから来た者です。文章が特徴的だったんでついつい何時間も読んでしましました。さやさんのブログ、ヒールLv7くらい癒されますよ^^頑張って更新続けて下さい♪

はい
頑張って更新続けるですよ

それにしても特徴的ですよ?
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

