
--------(--)


まめのひと修復率5%

2006-11-21(Tue)
昨日会社でインフルエンザの予防接種あったですよ
もちろん注射嫌いなのでやっていないですよ
会社の人は何人か予防接種受けてたですよ
その中の人が今日風邪で休んだですよ
予防接種は気休めかもしれないですよ
病は気からと言うですが
予防接種して他に予防しなかったら何の意味もないのですよ
逆に予防接種しないでも毎日自分できちんと予防していれば
風邪なんてひかないのです!
って言ってるまめのひとはただいまぜんそくでひぃひぃいってるですよ
こんばんあ、さやです

まめのひとは体調ダメダメですが
さやはとっても元気ですよ
でもまめのひとが遊んでくれないので
最近はまったりとおもちゃ工場などいってるですよ
ここは殺伐としてなくてとてもいいですよ
同職さんたちにもとてもいい環境です
そんな中ひとりの商女が通り過ぎるがてらに
2006_11_21_01.jpg
見つかってしまったですよ
とりあえずいつものごとく返しておきました
2006_11_21_02.jpg
おもちゃ工場にいる人も見てくれてるとは~
工場の流れ作業中に見てくれてるですかね~
いややはり休憩中ですかね?

ブログ見てくれてるのはありがたいですがここ数日はまともに更新できないですよ・・・
今週もまばらになるかもですが頑張るですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

