
--------(--)


飛行場案内ですよ あってんしょんぷり~?

2006-11-26(Sun)
ラーメン屋さんのメニューのおはなしなのですが
女の子がかわいい文字でお品書きを買いてる風なメニューだったですよ
そのなかで

当店自慢のタンタンめん♪

みたいな感じでかわいく書いてあったので注文してみたですよ
・・・
地獄ですよぉぉぉ
なんですかこれは?
ラーメンとかいってるです
器の中が真っ赤に・・・
真っ赤にですよ・・・
これが俗に言う火山ダンジョンとか言う奴ですか?
二度とメニューには騙されないと誓ったですよ
こんばんあ、さやです

飛行場を使う人のほとんどは急いで船に乗り込むですが
ただ通過するだけでは空港関係者に失礼ですよ
と言うことで空港探検してみたですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しばらくログインしてなかったですけど、さっき戻ってきましたよ。
お尋ね者におれの写真なかったですか?
誤解されやすい行動とっていることがあるのでv-16

指名手配写真で載ってましたよ
殺オーク事件の容疑者で載ってたです
捕まらないように気をつけてくださや
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

