スポンサーサイト

--------(--)


天使のモルゲンシュタイン実装なのですよ!

2006-12-05(Tue)
少しの間更新が滞っていたですよ
申し訳ないですよ
まめのひと聖誕祭の関係であまり接続も出来ない状態でした
今日からまた頑張っていくです
こんばんあ、さやです

さてアニバーサリー装備が実装されたですよ
さやも早速知ってる人を見つけ装備させてもらうことにするですよ
十字路歩いてれば誰かしら捕まりそうなので待ってみたら

発光アコさん発見したです
早速貸してもらえるように交渉しようとしたら
なんとLが現れたですよ
2006_12_05_02.jpg
このLは相当手ごわいのでなかなか手を出せないですよ
デスヨノート所持者のさやは少しびくびくでしたがなんとかばれないようにしたですよ

待たせていたアコさんに借りていざ装備してみたですよ
2006_12_05_03.jpg
やっぱゲフェンで見たことあるですよこんな人・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこで

次に「紳士の忘れもの」(ぉ)
動く白ヒゲ実装期待ですよ
…あ、初めまして(遅)
それでは

Lです。
って言うのは前回の永久1次祭りでしてた人が居たので使いました^^
丁度私もLだしw

でもって、誰かが私の本名を言った時の為に、毒薬まで用意してたりw

>thor&lokiの住人様
紳士の忘れものは良いネーミングですよ
さやも使おうと思うです
>L様
さやもたまに死神と一緒にいるときがあるですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

