スポンサーサイト

--------(--)


イメージは人それぞれですよ?

2006-12-06(Wed)
すごいアイテムが販売されるようですね
一部ではアコ系いらずとかなんとか騒がれているようです
そういえばINT商人が必要とか言われたことないですよ・・・
そういう人もいると思えばアコ系の人も頑張れるはず?
こんばんあ、さやです

~永遠1次職イメージクイズinLydia~
はい、始まりました永遠1次職イメージクイズinLydia
司会はえんどうさやでお送りします
さて今日のゲストはもうそろそろ発光しそうな感じの
剣士殿にお越しいただきました~
さて時間もないので第1問

この人を一言で言うと?
2006_12_06_02.jpg
なるほどなるほど
なかなか攻撃的な答えですね
まぁ概ね合ってると某発光ノビさんも言っておりましたし
そうなのでしょう
では続いて第2問
2006_12_06_03.jpg
はどんなイメージですか?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

つるぺた!?Σ(゚□゚)

ああ。お顔の肌のことですね~♪^^
つるんとしててペタっと吸い付くようなきめ細かいお肌!
ありがとう~^^ノ

さては悪知恵Lv10だな

別にさやは加工してないですよ
ありのままを伝えただけですよ
ね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

