
--------(--)


tea time

2006-12-07(Thu)
スキルリセットの課金アイテムには少し期待してたですが
高すぎる気がするですよ・・・
2000円もするですよ
ローグでやろうかと考えていたですが
保留にするですよ
100円ぐらいと予想してたのですけどね~
残念ですよ
こんばんあ、さやです

以前より注目していた料理アイテム
昨日4時間かけてクエスト完了させて来たですよ

さっそくINT+2料理アイテムのなんたらの紅茶を作成し
いざ戦ってみようとおもうですよ
装備の換装は
2006_12_07_02.jpg
これにより
2006_12_07_03.jpg
・・・
2006_12_07_04.jpg
実際料理2個使って戦ってみたところ
換装が良い具合になってたようで安全面はこれとないぐらいにUP
年内はこれでやって行こうと思ったですよ
安全面UPは大事ですからね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

