
--------(--)


集会告知ですよ

2006-12-08(Fri)
12月も残すところ約20日となりました
ラグナロクオンラインのほうもイベントや集会が
「今年最後の」になるですね
お時間がある方がいらっしゃればぜひ参加してみてはどうでしょう?
こんばんあ、さやです

そういえばローグ集会が本日21:00より開催されるです
思い返せばさやが最後に行ったのは2年前の9月ぐらいだった気がするですよ
ずいぶん前ですね・・・
時間に間に合いそうで在れば今回行ってみたいと思うですよ
行けたら次エントリーは集会でのひとコマを上げてみたいですよ

とここでさらに集会告知
なんと本日21:00よりたぶん永遠1次職集会(平日便)ですよ
思い返せばさやが最後に行ったのは・・・
覚えてないですよ
まぁいいです
忘れてらっしゃる方がいらしたら絶対に忘れないように行くですよ

さや:まめのひとはどっちいくですよ?
まめ:金曜ロードショー次第!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロードショーはどーでしょー・・・

ホームアローンですね。
わたしは観ながら集会参加ですよ~ヾ(*'ω')ノ゛
さややんもカモ~~ンb

>ららさん
>ロードショーはどーでしょー・・・
今回の集会は行かないことにするですよ・・・
すごく寒そうですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

