fc2ブログ

すごい武器装備記念に

2006-12-14(Thu)
念願のボーナスでたですよ~
なににつかおかな~ですよ
欲しいものはたくさんあるですが
あまりたくさん買ってもしょうがないので
1個だけご褒美にに買いたいと思ってるですよ
さや:やっぱロマンチックな感じが良いと思いますよね
さや:メルヘンチックなものもいいとも思いますね
さや:まめのひと一番欲しい物はなんですよ?
まめ:駅前の土地
さや:・・・
こんばんあ、さやです

現実感ありすぎる理想は笑えないですよ
さてそんななかROの方ではこんなことが起きてました

ギルドのアサシンさんも神器クエストの4次とか言う奴を待ってるようです
夜更かし覚悟で・・・(神器開放は13日夜の話しです)
そして結果


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

装備欄だけ見るとたこ焼きを作るやつに見えます

…たこ焼き商人誕生の瞬間ですね!!
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと