スポンサーサイト

--------(--)


この想い届けきみの元へ

2006-12-24(Sun)
それは早朝のことでした
サヤタさんは峠を越え、子供達にプレゼントを届ける途中でした
その峠を走ってるとき突然前方に白と黒の奴が現れました
そうです
M○M○86とか言う奴ですよ
下り最速とか行っちゃってるですが
全国を1日でまわるサヤタさんの敵ではありません
さっさとどいてもらい子供達にプレゼントを届けたいサヤタさんは
後ろからパッシングしたですよ
がしかし何を思ったかM○M○86
突然スピードを上げ始めました
上等ですよとサヤタさん

さすがM○M○86
なかなか隙を見せません
こうなったら奥の手ですよ
次の直線の直後のカーブの橋で一気にドリフトで抜けるしかないようですね

そして橋手前の直線!!
うおおおおおおおおおおおおおですよ

カーブの橋で!!
ここでとりゃ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒエエエエ!!Σ(`д`ノ)ノ
ケガは無かったのかな?気をつけてね(ノ_`)

発光式来てくれてありがとうでした~^^
すごく嬉しかったですよ♪
ってかあたしはワンちゃんじゃないです~。U´ω`)
スッ…スピカちゃんは生きてるデスよ・・・(;´ω`)

お初ッス。ここで一言

( Д)      ゜ ゜

超びびったw怪我は大丈夫ッスか?

走り屋っぽい文章はまぁ嘘なのですが
ホントは事故する手前の橋が凍結しててスリップしたのですよ
横滑りで縁石跳び越して宙に浮き
壁に突っ込んだですよ
幸い前部80%持っていかれましたが
仮にもBMW
フロントガラス&運転席部分はほぼ無傷(AIRBAGは出ましたけど)
なので中に載ってるまめのひとも無傷でした
心の傷はかなりの重症ですけど・・・
まだうちに来て半年もたってないのに・・・

あぅぅ~~
事故ったのは残念でしたがさやさんに怪我が無くてよかったですよ。

び……BMW……!
あかんわwめまいがしてきたw

愛車を事故るのはきっついですな。
そういう古傷が自分には3つほどありますけど・・・お悔やみ申し上げます。

あうあう;;
BMはなむですが
お怪我が無くて良かったです

この時期の、特に朝方はあちこちの日陰で凍結してますからねぇ。
遠藤さん自身に怪我が無いだけ幸いかもしれませんが、愛車の怪我は精神的辛いわけで・・・。
去年は私も同じ理由で随分凹みました。

愛車の事故は凹みますが
体あってのものと考えれば
無傷であるのならやはりよしとした方が良いのでしょう
来年はアイシスの方に頑張っていただきますよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

