スポンサーサイト

--------(--)


今年もお世話になりましたですよ

2006-12-29(Fri)
今年最後の更新になります
今月はかなりの大打撃のため少々リアルが忙しいようですまめのひとは
さやは暇なのですけどね
なんか結局シャシー部大破シャフト復活出来ずらしく
修理+部品で250万ぐらいといわれやむなく廃車に・・・
ご冥福をお祈りするですよ
こんばんあ、さやです

今年もいろいろありましたし
いろいろ楽しませていただきました
ホントに感謝しますよ
最近は更新頻度が低迷していましたが
ほぼ毎日覗きに来てくれてる人がいるようで
とてもうれしいかぎりですよ
来年も無理しない程度にがんばり
閲覧者の方々が「くすっ」と笑っていただけるようなブログに
していきたいと思うですよ

リンクさせていただいている方々及びリンクしてくださっている方々へ
本当は各人のブログに出向き、挨拶したいのですが
まめのひとの堕落により当方のブログで挨拶させていただきます
皆様今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますですよ

そしてまめちしきに来てくださってる方々へ
来年も頑張りますのでよろしくお願いします
皆様にとって良い年でありますように

次回更新は2007年1月9日になります



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なむなむ(==)
それはさておき、2006年お疲れ様でした。来年も閲覧に馳せ参じますので、くすっな記事をアップできるよう「それなりに」がんばってください。

思い起こせば今年は(もか?もなのか?)いろいろあったねぇ・・・

なにより一番の出来事は「発光」でしょうね♪
よくがんばりましたね。改めてはなまるたくさんあげたいくらいです。

あとは「ごま」。
来年どうなるか分からないですけど、続いてほしいですね。

まぁ、最後の最後にこんなオチがあろうとは思いもよらなかったですが、おおむねいいこと多かったんじゃないの?

来年も今年以上に面白おかしく過ごせるように年末年始は中のまめのひとの保養に勤めてください。

歯医者……嫌々、廃車かあ……。
俺車持ってないから辛さが分からんが、大事なもんがぶっ壊れた辛さは分かるつもりだ……うう
それでも新年はやってくる
というわけで未だ明けてませんけどおめでとう

車なむーでした。(ノw`)

今年一年、まめちしきでたくさん笑わせていただきました。^^
「くすっ」じゃなく「ぶw」「ぎゃはは!」ですよ^^
来年もぜひ皆を笑わせてくださいね~~♪
そしてさやさんにとってさらに良い年でありますように。

ねたじゃなかったのか…!

あけましておめでとうございます

こちらでは初めましてですね。
いつも楽しく見させてもらっています。
「ごま」がなくなってしまい残念ですが、これからも頑張ってください。
私もLisa鯖で永遠のまーちゃんを育てています。
お互い頑張りましょう!

ウチのblogにリンクさせてもらって宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします。

皆様コメント放置申し訳ございませんでした
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

☆水月☆さんへ
リンク了解ですよ
ですが諸事情によりこちらからは貼りませんのであしからず
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

