
--------(--)


sage進行でお願いしまめす

2007-01-13(Sat)
やっと身の回りの整理が終わり
通常の日々が送れるようになって来たですよ
年末年始とまめのひとが旅行三昧だったため
全くもって進展していないさやの旅
会社がらみの挨拶等も終わり
なんとか一段楽した様子ですので
ここいらでいっきにあげれればなぁと思うですよ
あそうそう
初夢でいきなり今年の忘年会の夢見ました
こんばんあ、さやです

さて今年もお世話になる西兄貴村です
今年一発目の祝砲を華麗にあげたいと思うですよ
まずは西兄貴村を歩いてるとたまに見かける氷塊です

早速ありましたね~
2007_01_13_02.jpg
こいつに一発かますですよ~
しゅうぃ~ん
2007_01_13_03.jpg
どっか~ん
ばりばりばり
2007_01_13_04.jpg
うまい具合に倒せてなんと


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

