がんばってるですよ自慢!

2007-01-14(Sun)
休みだからと言って1日中ラグナロクをやってるのではありません
今日は朝早くから映画見に行って来たですよ
去年からアニメ関係目白押しでみにいってるです
ブレイブストーリー・時をかける商女・パプリカなどなど
そして今年最初の映画は
鉄コン筋クリートですよ
・・・
え~と感想は
素直に大奥見ればよかったと思いました
後最近知ったのが高校生は3人以上だと1000円で見れるそうですよ
つまり永遠18歳のまめのひとは3人で行けば・・・
怒られますねきっと
こんばんあ、さやです

映画見たからと言ってRoサボってるわけではないですよ
ちゃんと西兄貴村に合宿しています
ここ数週間ぐらいでしょうかあまりやっていなかったですが
金曜日夜からすごい勢いでやってたのですよ
そして今日なんと

とうとうLv80になりました
ここまですごく長かったですよ~
とりあえずここで立ち止まらずにパンダカートまで突き進み
その後バーサクポーションを目標として
最終的にはギルドのWSさんに追いつこうと思うです
西兄貴村で見かけたら辻支援+会話をよろしくですよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと