サヤシムリ2

2007-01-17(Wed)
アップルパイは果物ですよ?
パンプキンパイは野菜ですよ?
おやつか野菜か果物かの区別はとても難しいですよ
後は胡椒少々とか一体どれぐらいなのでしょう?
いろいろ考えると夜も寝れないですよ
それとカレーの箱の裏に材料が載っていて
その材料の中にニンジンって書いてあったですよ
どれぐらいの大きさのニンジンなのかと考えると
昼寝も出来たものではないですよ
見た目は子供頭脳は大人!みたいな探偵が謎を解いてくれるとありがたいです
こんばんあ、さやです

今日はRo接続時間は少し短めでした
22時から1時まで電話をずっとしてました
夜の電話は長くて困りますね~
それでもやることはやっているです

ちゃんと集まってますよ~
お友達が安く売ってくれたので更なる売り上げが期待できそうですよ
作るの大変そうですけどね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと