
--------(--)


悪さや大人ぽい戦闘してみたですよ

2007-01-22(Mon)
さて本日はノーステイルのクライアントDLの日です
皆様DLしたですか?
さやはいち早くお仕事中にDL済ませていたです
混むとは思わないですが一応ですよ
明日のβサービス楽しみですよ
明日のエントリに期待ですよ
こんばんあさやです

それは日が変わるかどうかの時刻の出来事ですよ
ギルドのアサシンさんがいきなり面白い提案をして来たですよ
狩場を模索中らしいアサシンさん
西兄貴に行ってみようと思ったらしいのですが
そこでアムムト靴を使ってみたいらしくさやに貸して欲しいとのこと
さやも現状アムムト靴を履いてはいないのでお貸しすることにしたです
がしかしギルドのアサシンさんはかなり律儀なお方であるですよ
担保になんと

すご~
こんなものが担保に・・・
早速使わせていただきました


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいダメージの↓で野菜ジュースふいた

うーむ?シケギャグかえ?(ひど

ぬおっ。錐ですか~@@
持ってないですよ・・・。欲しい~~。
手に入れるまでしばしお待ちくださや。(´ω`)

ノーステイル面白そうだね~。思わずDLしちゃった。(*ノノ)
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

