
--------(--)


ノーステイルを宣伝してみるですよ

2007-01-23(Tue)
さて本日ノーステイルβサービスが始まったですよ
まめのひとが今年やってみたいソフト2位ぐらいにつけている
ゲームがノーステイルですよ
ちなみに1位はPI STORY(仮)です
ぐーぐるで調べてくださや
こんばんあ、さやです

今日は無理やり残業しないこと始業時にを強く言い放ち
パート様方にお仕事を押し付けさっさと帰宅!
さっとパッチを当ていざノーステイルの世界に
nostale_2007_01_23_01.jpg
とりあえずさやです
nostale_2007_01_23_02.jpg
これはワープポータルですよ こってるですね~
nostale_2007_01_23_03.jpg
さやはにわとりを仲間にしたのですよ
nostale_2007_01_23_04.jpg
クエスト終了後に見れる絵ですよ 結構楽しいです
nostale_2007_01_23_05.jpg
そしてこれが転職手前の猛者たちですよ
クエストが充実過ぎてゲームのやめどこに困りますよ
成長させるにたいしてもテレビ見ながらでもいけるので
結構ライトユーザーさん向けですかね
ちょっと露店のきばらしにでもやって見るといいですよ
結構はまりますから



テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~株価が60円台に買おうか迷ってたら、いつの間にか70円台に上がってしまったジャレコのゲームですね~
気にはなっていましたが、さやさんのSS見る限りではなかなかよさそうです^^

楽さがいいかもです
課金制になったらどうでしょうかね~
連日ノーステイルは混雑のようで入ってもちょっと大変ですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

