
--------(--)


土日類計16時間西兄貴村にいました

2007-01-29(Mon)
華麗なるカレーパン食べたいですよ
きっと華麗な味なのですね
味○も富士山見たいなのをバックに
「うっうまいゾォォォォォォォ」とか言っちゃうですかね?
○岡さんも
「栗○君これだ!これで至高の料理に勝てる!」
とか言っちゃうですかね?
あ~食べてみたいですよぉ
夢に出てきそうです・・・
こんばんあ、さやです

去年中にLv81にするとか言っておきながら結局ならずで
しかも数個前のエントリで今月中には・・・みたいな事を
そして金曜夜にはまだ35%ぐらいでして・・・
こう何度も何度も嘘ついていたら閻魔様か某LUK商人さんに
舌を抜かれてしまうのですよ
(↑の文章誤字るととても危険な文章です)

結局土日で約16時間近くも西兄貴村に篭る羽目に・・・
ですがなんとかがんばって

無事Lv81になりました
約半年ぶりのパンダさんになるですね
なつかしい~(感動です)
ご褒美を前段階で上げたのが正解ですかね
少しゆっくり遊びほうけようと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

