
--------(--)


こやつはきっと敵ですよ

2007-01-31(Wed)
2倍期間がスタートしたようですよ
ですがまめのひとは残業2倍期間になった用ですよ
タイミングの悪さはまさに神の領域ですよ
2倍期間中はどの狩場もINT商人にとっては危険なため
ローグでふらふらしようと思っています
目標だったパンダは達成しましたしね~
こんばんあ、さやです

さて今日から始まりましたスロットエンチャントシステム
早速さやも挑戦したですよ
欲しい装備が特にないのでヘルムをSヘルムにすれば少し儲かるかなって思って
いざ勝負ですよ!

~セヤブルレムvsサヤブルレム~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

