
--------(--)


宝剣+ヴァルマント+ロリ服+桃盾=???

2007-02-04(Sun)
実質今日が2倍の締めくくりみたいなものですね
皆さん頑張ってますか~
さやは重いの嫌なのでまったりと遊んでました
こういう時にまったりできる人こそプロフェッショナール!
こんばんあ、さやです

どこの場所に行っても重たいので
むしろ人すらいないところに行ってみたです

そうここはプロ下水の一番下ですよ
ヴァルマント装着+桃盾+ロリ服の装備で凶悪ねずみを自動で倒せるかの実験ですよ
かの凶悪ねずみをヴァルマントのみで倒そうとするあたりがまさに玄人思考ですよ!
2007_02_04_02.jpg
戦闘もいたってシンプルですよ
ノンアクティブ状態の敵を1回叩いておしまいですよ
後は勝手に敵が向かってくるので
近くにあるあずまんが大王かよつばとでもよんでてくださや
勝手にボルトが発動しあっという間に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええと、、ゴキブリの死体にまみれるINT商人を見物できるブログはここですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

錬さんちのゴキさんもさやが退治してあげるですよ
ブシューッて
ブシューッ
あれ錬さんが弱ってきた・・・

2HQ騎士が一番うまくシュバイチェルサーベルを使えるんだぁぁぁ
と低INTながら主張してみます。

>2HQ騎士が一番うまくシュバイチェルサーベルが使える
逆に2HQ騎士しかシュバイチェルサーベルが使えないのですよ
だからお安いのですよきっと
生粋のINTカンスト騎士が少ないのもあるかもですけど
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

