スポンサーサイト

--------(--)


臨時集会に参加したですよ

2007-02-10(Sat)
最近まめのひとはなんか車用品かっていろいろ試してるようです
うまくいかずにさやにとばっちり来ないことを祈ってるですよ
下手するとこのレベルで火山とか行かされちゃうですしね
ブログ見てる人はそれもまた見たいのかもしれませんけど
今は死んじゃうので絶対に嫌ですよ
願わくばうまく行くといいですよ
こんばんあ、さやです

全く予定してなかったのですよ
ですが状況が状況だったために今回は参加することになったです
(実は約2年半ぶりにローグ祭に参加するつもりでした)

前回出たのはたぶん去年の今頃だったのですが
だいぶさま変わりしたというか当時のメンバ少なすぎと言うか
Lydia永遠職も普及してると思ってたら
結構勢力弱まってるですねって思ったですよ

そういえばよく永遠職すごい!とか言われますが
うちみたいにどっぷり永遠職の人から言わせてもらうと
普通の2時職光らせた人はすごいと思うですよ
永遠職どっぷりの人って2次職光らせようとしても
結構続かないのですよね~
さやも98→99の時よりケミ時代の方が苦痛でしたし・・・
まぁ続いてる職がが一番楽ということなのですかね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふむ?

パンダはベストマッチではないのですか?

脱パンダ宣言ですよ!
パンダ以上にしっくり来るものを探すのが新たな挑戦なのですよ~
何事もそこにある平穏だけで終わってしまっては面白味亡くなっちゃうですしね~

当時のメンバーの一人です(・|
ログインしていないように見えて実はちょくちょく覗いてますよw
あたしのぶんまでブログがんばってくださぃ~ おさげ商人ことK
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

