
--------(--)


最近の運は違った方向で良いですよ

2007-02-13(Tue)
先週先々週とがしがしアルバムを買いあさってる
(10枚ぐらい買ってます)まめのひとなのですが
1回しか聞いてないで二度と聞かれないアルバムも多いのですよ
そんな中とうとう外付けHDDの車載に成功したですよ
これはまさに画期的なのですよ
今までは音楽のみ流れてくるものを聞いていたですが
外付けHDD導入によりナビ画面にプロモーションビデオが
見れるようになったのですよ~(走行中の閲覧は違法ですよ)
これはRoで言う所のパンダカートの目元から
プロモが見れちゃうですよ~と言う感じですよ
他には動画が見れるわけですからyoutubeなどでDLしたものや
ららさんの初土俵入りの映像まで見れちゃうまさに画期的アイテム
当分いじくりまわして遊ぼうと思います
きっと年内に壊れるでしょうけど・・・
こんばんあ、さやです

3連休のときのことなのですが
居間に行ったり用事があって出かけたりしてる間に
GMさん募集をしていたですよ
結構な時間やっていたですが
鯖キャンばかりでしてなかなか捕まえられずでした
そんな中とある一人の方が足跡を残していってくれたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしはモデル体系ですよっ(=ω=)
上がるのは土俵じゃなくステージなんですけどお~

ららさんこめんとごっつあんですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

