fc2ブログ

えんどう家のパソコンのSP(新人)

2007-02-19(Mon)
昨日でお役目を終了したノートン君
1年間おつかれさやでした
君の仕事振りは実に良かったですよ
はなまるをあげちゃうですよ
そして今年からはウイルスセキュリティのZERO君が
さやのパソコンを守ってくれるようです
コスト面で採用されたようです
今後に期待ですね
こんばんあ、さやです


さて今月レベルアップを目標にせっせと頑張ってきた悪さやさんです
無事にレベルアップしたですよ
残り約100Mですが夏までには頑張って
後半戦の70~90%になってればいいかなと思ってるですよ

コンバタ製作とローグのレベルアップ目標に頑張っていた数週間ですが
近々は商人やりたい症候群が来てしまいまして
まさにぎりぎりのレベルアップといったところです
明日から商人解放ですよ~




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと