
--------(--)


数日ほどお休みをくださや

2007-03-01(Thu)
完全に風邪ですよ
鼻水が止まらないですよ
寒気もするですよ
もしかしてインフルネンザA型ですよ?
若いさやはタミフルとか飲んだらきっと
変な症状がでること間違いないですよぉ
変な職始めない事を祈るですよ
こんばんあ、さやです

・・・
だってヘイスンが・・・

またまたお忍びで始めました剣士
少しだけ武器があるので序盤はがんがんあがっちゃうですよ
2007_03_01_02.jpg

さくさくレベルが上がりエルダ森にてLv35まで頑張ったです
お忍びなのでなるべくばれないようにサンドマンに移動しなければなりません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪ですか?お大事になさってください。

風邪完治
ですがやっていたのは今後の装備検討です
何装備するか迷っていたです
なんとか目標を見つけたところですかね
ブツは買ってからのお楽しみですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

