
--------(--)


鉱石採取の旅

2007-03-04(Sun)
おひさや~ですよ
数日間ブログはお休みしてたです
来訪者の方々すみませんでした
特に大きな理由はないのですが
まめのひとのお勉強がてらの休暇
と言う風に受け取ってもらえれば幸いですよ
まぁ勉強内容は秘密ですけどねフフフ
こんばんあ、さやです

かといってずっとラグナロクをサボっているわけではないですよ

ちゃんとオーラロードを楽しんでるですよ
今回は見てのとおりの火山ですよ
こちらで鉱石採取して少しお金を稼ごうかと思ってるですよ
2007_03_04_02.jpg
場所が場所だけに弓をメインに使う悪さやさんには多少?分が悪いですがそこは連携?により・・・
がっ頑張って盗みます!

意外に狩りらしい狩りに見えるでしょうけど

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

