
--------(--)


ついいきおいで・・・

2007-03-05(Mon)
世界各地で一斉に株が暴落しているようです
流行の最先端を行く某社は何ヶ月も前から
既に暴落しているようです
いろんな意味ですごいと思うです
まねだけはしたいと思いませんが・・・
こんばんあ、さやです


さやもちょっと悪さやさんのエントリを見て来たくなったですよ
でもちょっと早すぎたかなですよ?
2007_03_05_02.jpg
詠唱速度は転生前から見ても格段に落ちてるのは事実ですが
CCBがうまく落ちてくれるのが
それもあまり気にならないといった感じですよ
ただVITの関係上まだまだ滞在できるといったレベルではなさそうですよ
やぱりもすこしおあづけですね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『さわらぬさやにたたりなし』ってことですかね

痴漢撃退にもつながるです
ジル君もあまりそういうことしないようにですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

