
--------(--)


あくなき挑戦

2007-03-08(Thu)
負けてられません
え~負けてられませんとも
こっちも対抗して出すしかないですよ
創刊「MameCan」
おまめ系女性雑誌ですので殿方は恋人にでも買ってもらってくださや
創刊号は4/1になります
ぜひご購入の程を~
こんばんあ、さやです

最近上を目指そうとして狩場を模索中ですよ
今日は王道と言われても過言ではない狩場SD4Fに行って来たですよ
転生前にことごとく撃沈してきた狩場ですが
パサナの攻撃速度はヴァルマントによるCCB発動にはぴったりですよ
と言うことで早速行ってみました

ひぃぃパサナいないですよぉぉ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

