
--------(--)


遅かったです

2007-03-10(Sat)
帰ってから作業してたですが遅かったようです
案の定貼られていたようです
昨日の時点でうちのコメ欄に張られたアドレスに飛んでしまった方は
アカウントハックスレあたりで対処法を読んでくださや
明日仕事終わって帰ってきたらいろいろ対処法を調べるつもりですよ

それと現状のずさんな?管理状態のwikiは大変危険です
少なからず今月はあまり足を運ばないほうがいいかもですね
ローグスレと貧乏スレは対策早いようですけどね

後良くまだ理解してないですがヘインズさんありですよぉ~

もひとつ追加でさやでもわかるよ~っていう対処法知ってらっしゃる方いましたらコメント欄にこそっと書いておいてくださや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同じFc2ブログの方で、コメントやトラックバックを
管理人の承認後にしか表示できないようにしてるところが有りますが
そう言う設定はどうですか?
ていうか、出来るのかな?

試しにやってみるですよ

トラバは元々受け付けないでいるですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

