
--------(--)


運が良いのは相変わらずですよ

2007-03-11(Sun)
本日からコメントを許可制にしたですよ
期間は一応今月中と言うことにするですよ
それと共に書き込みがあった場合はまめのひとの携帯電話に連絡が行くように設定したです
これで管理はそこそこ安全かもですね
まぁうちはコメントあまり多くないのですけどね
とりあえずご協力お願いしますですよ
こんな今年なくてもいい環境になって欲しいものですね
こんばんあ、さやです

ここ数日はローグと商人でのお買い物との生活が続いているですよ
というのももう少しお金が欲しいと言うのも事実なのですが
お肉代をケチりたいのが本音ですよ
後5Mぐらいあれば・・・といった所です
なので自己ヒール出来るローグが優先的になるですよ

久しぶりに西兄貴村からピラ地下に場所を移して気分転換してみようと
して1時間ばかり遊びにいってみたですよ

運良いですよぉ
当分ここでまったり生活してみるのもいいですかね~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|'ω').。(そんなリアルラックの高い人は
昼に携帯電話を鳴らしちゃうぞ~)

ていうか、夜中書き込み有ったらうるさいかもですよ~

即表示されてるじゃん!Σ('-'っ)っ

あれあれ?
どういうことですよ?
もいっかい設定してみるですよ

さーやんイイナイイナー
ミノcいいなー
くわっ

いでしょいでしょ~
くわっ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

