
--------(--)


近くの電気屋でサイレントヴォイスが流れていました

2007-03-22(Thu)
機械に弱いと言うのは大変なものですよ
日曜日に衝動買いしたノートパソコンの設定やらなんやら
今日の夕方までかかったですよ
お仕事で使うソフト等は元々纏めてあるのですが
趣味の範囲のものはそうそう纏められず・・・
なんだかんだで良くわからなかったですが無線LANも
いろいろいじくっていたら繋がったですよ
やっと落ち着きを取り戻した感じですよ
これで心置きなくRoで遊べる日が戻ってきた感じですよ
こんばんあ、さやです


と言うことでずいぶん久しぶりの西兄貴村です
なにやら風邪をひいていた間に属性攻撃をするようになったようです
これまた危険なのが・・・
ロリルリロドクロで安定してヒールの供給が見込まれていたために
滞在時間がすこぶる長くてよかったですが
これにより危険度UPなようですよ
パサナロドクロに換装するか
はたまたレジポに頼るか悩みどころですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

